TOP  > ご利用ガイド  > 会員マイページについて


会員マイページについて

会員登録内容の変更

会員登録時に入力したご住所や電話番号、ログインに利用するメールアドレスやパスワードを変更することができます。

会員登録内容変更の流れ

  1. 会員マイページにログインし、「会員登録内容変更」をクリックしてください。
  2. 現在の登録情報が表示されますので、変更したい情報を入力し「確認ページへ」ボタンをクリックしてください。
  3. 変更後の会員情報を確認し、「完了ページへ」をクリックしてください。
  4. 「会員登録内容の変更が完了いたしました。」と表示されれば変更が反映されています。

予約・購入履歴の確認

ご購入済み商品の履歴を確認することができます。コンビニ支払や引取に必要な払込票・引換票や、電子チケット(QR)の印刷やメール送信もこちらから行います。

予約・購入履歴確認の流れ

  1. 会員マイページにログインし「予約・購入履歴」をクリックしてください。
  2. 購入した商品の一覧が表示されますので、確認したい履歴の受付番号をクリックします。
  3. 購入内容が表示されます。利用した支払方法・引取方法によって、支払や引取に必要な払込票・引換票の印刷ボタンが表示されます。

抽選予約内容・結果確認

申込済みまたは当選した抽選予約商品の履歴を確認することができます。

抽選予約内容・結果確認の流れ

  1. 会員マイページにログインし「抽選予約内容・結果確認」をクリックしてください。
  2. 申し込みをした抽選予約商品の一覧が表示されますので、確認したい履歴の申込番号をクリックします。
  3. 購入内容が表示されます。

お届け先の追加・変更

配送引取時のお届け先住所を事前に登録することができます。登録数は最大5件です。

お届け先の追加・変更の流れ

  1. 会員マイページにログインし「お届け先の追加・変更」をクリックしてください。
  2. お届け先住所の一覧が表示されます。追加をしたい場合は「新しいお届け先を追加する」をクリックします。
  3. 登録ウィンドウが立ち上がりますので入力し登録してください。
  4. すでに登録されているお届け先の内容を変更する場合は、一覧の「変更」をクリックします。変更ウィンドウが立ち上がりますので変更後の内容を入力し登録してください。
  5. すでに登録されているお届け先を削除する場合は、一覧の「削除」をクリックします。